20171026-9-2


こんばんはー。
今日は久しぶりに谷中に
落語を聞きに行ってきました。
谷中はなし処



お天気にも恵まれ、、、
お久しぶりの谷中は楽しかったです。
お三方ともいつも通り熱演で、
もう笑い通し。
元気になりました。



落語終了後に軽食でも、、、と
入ったお店は国際色豊かな場所。
今年の6月にオープンしたという
サクラカフェ&レストラン 日暮里です。


20171026-3



お店の上がホテルになっていて、
本来はホテルのお客さんが
朝食などを食べる場所なのかな?
と、思ったのですが、
誰でも入れる感じでしたので
旦那さんと一緒に入ってみました。


20171026-1



お店の中はこんな感じです。
この他にも団体で座れる場所もあって
結構広いです。


20171026-2


森のコーヒー、
ランチタイムには100円でいただけます~。


20171026-5


ランチメニューはこちら。
週替わりで様々な国のメニューが食べられるようです。

姉妹店が近所にもあるみたいですので、
今度行ってみようと思います。

サクラカフェ幡ヶ谷

20171026-6



旦那さんは、カレーを注文しました。

「よもだそば」特製のそばつゆを
配合した和風インドカレー。
まろやかなのにコクがあります。




20171026-7



なんと!薬味はたくあんでした。



20171026-8



私はミートソースを。
やっぱり美味しいですよ。


20171026-4


お隣にホテルの入り口があります。
外人さんもたくさんいましたよ。
ちなみに、、、
スタッフは日本人でした。

それではまた。




昨日メールをくださったKさん、
返信してもメールが戻って来ますので、
私からのメールが受け取れるように
設定して頂けると助かります。
どうぞよろしく~。