20170723-2


おはようございます~。
ちょこっと前の話です。
急にお寿司が食べたくなり、、、
こちらへ出かけてきました。
無添くら寿司です。

いつもは馬事公苑の店舗に
出かけることが多いのですが、
今回は調布つつじヶ丘店へ行ってきました。

馬事公苑①
馬事公苑②


タイミングよくすぐに座れました。
しかし、食べ終わって帰る頃には
長蛇の列が。
もしも行かれる場合は、サイトから
予約して来店されると待ち時間が少なくて
済むのでいいと思いますよ。


20170723-1


こちらのお店のいいところは、
まずはお安いこと。
結構食べてもあまり気になりません。
それから、個人的に、、、
お皿の色とお寿司の組み合わせが好き。
青いお皿にも拘わらず、
美味しそうに見えるので、気に入っています。



20170723-3


一番好きなネタは、、、
マグロ、、、ではなく、、

お稲荷さんや玉子、カッパ、、、
だったりするので
回らないお寿司屋さんだと
怒られそうな気がしてます。
あ、家族の中では私だけですが。

プレママさんやママさんは
マグロ好きの方も多いかもしれませんね。
大きな魚は小さな魚を食べて生きているので
水銀などの含有量も多いです。
ですからあまりに大きな魚は
食べるのを控える方が賢明かもしれません。

ですが、どうしても食べたい方は、
根菜類や緑黄色野菜(食物繊維や酵素)を
しっかり摂る事で
影響を少なくすることが出来ると
言われています。
日頃から野菜+超軟水で
コントロールして、
美味しいマグロもたまには
いいのかもしれませんよ。
ただし、、、
自己責任でよろしくお願いいたします。



20170723-4


ついでにケーキも食べてしまい、、、
もはや何屋さんに来ているのか
全く分からない状態です。
ですが、、、
そこがまた魅力のお店でもあります。
アミューズメントパーク的な要素もあり
わくわくすることいっぱいです。
みなさんもいかがですか?

それではまた~。