20170712-5


おはようございます~。
今日から3日間、、、
クリニックは水道工事です。
と、いうことで、、、
ついでに、、、
今日から3日間大掃除を行うことに。
毎日忙しく、なかなかできない
カルテ整理や備品整理なども
一緒に行いたいと思います。
どれくらいできるか?
乞うご期待、、、かな?




随分前のこと。
わたしの誕生日にかつくら
出掛けてきました。
昔は、お誕生日というと、、、
ちゃららーん〜
なところや、、、
行ったことのないレストランで
ご飯をたべたいーーーー!
と、思っていましたが、
最近は、なんでしょうねー、
行き慣れた空間で、
自分の好きなものを食べたいと
思う気持ちの方が強いです。
まぁ、その方が自分らしいかな?
相も変わらず今回も旦那さんと。




20170712-6




入り口のこの看板を見つけ、、、
これにしようかなぁ~?
と、ほぼ決めて入店。



20170712-2




じゃ、とりあえず、、、
お酒でかんぱーい。




20170712-4



で、、、
やっぱりこれにしちゃいました~。
賀茂茄子で、、、
かぼちゃとベーコンの豆乳クリームを
サンドして揚げた挟み揚げ。
なんともいい感じでしたわ。
それからヒレかつ。
変わりなくおいしかったです。



20170712-3



ちょこっとアップで。
季節限定に弱いわたしです。
いつもは湯葉を使った揚げ物+かつをいただきます。
季節野菜の湯葉コロッケとヒレかつ膳や
季節野菜の湯葉まきかつとヒレかつ膳も

おすすめです~。


毎日暑いので、
お水をしっかり飲んで梅干食べて
乗り切りましょうね~。
それでは。