20170709-12



おはようございます~。
今日も先日偶然見つけたお店のご紹介です。
今回はcafeです。
Dear All

instgramはこちら。

昨日の記事のお蕎麦屋さんの帰りに、
甲州街道を渡りながら、、、
あれー?
こんなところにお店あったー??
と、びっくりして、
横断歩道を渡り終わったらすぐに、
外側からじろじろ、、、
ジロジロ、、、
中を覗いてしまいました。

多分、お店の内側から見ると
不審者2名、発見!って感じ??



20170709-8



そう、中からはこんな感じなので、
結構な不審者だったと想像に難くない。




20170709-9




たまたま訪れたのが一周年記念日。



20170709-10



旦那さんは、、、
待ちきれず、、、
うろうろ。



20170709-11


そして美味しい珈琲を頂きました。
近所なので、先日一人でもう一度出かけてきました。
お洒落で素敵な空間ですよ。
なんだかボーっと過ごせるホッとできるcafeです。
また伺います~。
今度はフードもいただいてみたいです。