20170129-53




1月29日の記事です。
友人と一緒にテーブルウエア・フェスティバルの
初日に出掛けてきました。

まずは菩提樹でランチを頂き、
たっぷりおしゃべりを楽しんでから、
ドームのイベント会場へ。

sozaiokiba


20170129-57



この日は、特製かつカレーをチョイス。
このカレーを頂きながら
色々話をしました。


20170129-51



このカレー、、、
3種類のお肉、7種類のお野菜やフルーツを
3日間じっくり煮込んでスープを取り、
菩提樹特製のカレールーと
12種類のスパイスで仕上げる本格口カレーです。

いのが苦手な私ですが、
このカレー美味しすぎました。
いのが苦手な方も、
このさ、問題ないと思います。
時々ランチタイムにも登場するみたいですよ。
メニューにあるときには、ぜひ。


20170129-55



食べ終わるまでしゃべっても
まだ話足りず、、、
最後に珈琲を追加注文して、
更におしゃべりは続くのでした。


で、ようやく会場へ。



20170129-61
 


お目当ては多治見のブース。



20170129-59



今年も素敵なスタイリングが。



20170129-63
 

なんかいいわー。
というのでパチリ。



20170129-65
 


前回の記事
で書いた
あるものはこちら~。


20170129-67



こちらの七福神さまです。
今後私たちの活躍を見守って下さる、、、
はず!です~。



うつわや多治見