20170211-8


こんばんはー。
今日はお仕事お休みでした。
建国記念の日ですからね。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私は、旦那さんと、、、
新宿にランチを食べに行ってきました。

場所は、謝朋殿
こちら京王モールから直結の新宿110ビルの中。
ちょうどランチタイムだったので、
私は週替り 30品目のバランスランチを
旦那さんは、四川ランチを頂きました。


20170211-6


手前が私の週替り30品目のバランスランチです。



20170211-3



拡大写真です~。
麻婆豆腐(下段右端の写真)は、
旦那さんの四川ランチの一部です。
とにかく美味しかったです。
最近は、あまり冒険せずにいつものお店に
出掛けることが多かったんですが、
こちらはじめて入ってみました。
そして、またでかけたいなぁ~と、
思った次第です。

写真は上段左から、、、
お野菜とエビの塩炒め
サラダ
豆腐の煮込み(ちょこっとピリ辛)
卵スープ
杏仁豆腐
麻婆豆腐


このところお出かけが多かったので、
なかなか更新できませんでしたが、
明日もお休みなので、
何記事かまとめて更新しますので
お楽しみに~。



※写真はクリックすると大きくなります。