20190918-7


無沙汰です~
お待たせしました~。
夏休みの事、最後は、
軽井沢・プリンスショッピングプラザ


のことです。


こちらは、みなさま
ご存知のことと思いますが、
軽井沢にあります
リゾート型ショッピングモールです。
10のショッピングゾーンに
240のショップが展開されています。
ほんと広いですー



開店当初からあるこちらのゾーンが、、、
わたしのお気に入りです。



20190918-5



どこの写真を撮っても
素敵に見えてしまうのが嬉しいかも

こちらのショッピングモールは
わんこと一緒に楽しめる施設です。
詳しくはこちらをご覧くださいね。



20190918-4




1日では回りきらないので、
ぜひお泊りしてください。



20190918-9



単にショップが並んでいるだけではなく、
自然もたくさん残っています。
わんこが遊べる場所も
しっかり確保されているので、
一緒に楽しめる素敵な施設です。
もちろんお子さんが遊べるスペースも
たっぷりありますよ。
みなさんもぜひ一度お出かけくださいね。



20190918-20


ドッグランの近くに
こんな風にわんこも顔だし出来る
写真スポットがあります。
みるくがなかなか顔を出さないので、
撮影はかなり難航しましたが、
まぁ、可愛く撮れました




20190918-1


ランチは、、、
リンガーハットトウキョウプレミアム。
わたしは、、、
お野菜たっぷりちゃんぽんと
餃子です。


こちらテラス席があって、
わんこがいてもいただけます。
しかも、、、
テラス席は3テーブルなので、
落ち着いていただけます~


20190918-2


デッキでこんな風に、
ご飯をのぞき込むみるくちゃん。


20190918-3


こちらは皿うどんと
餃子です~


20190918-10


たくさん写真を撮ったのですが、
とにかく広いので、、、
お店が小さくしか写っておらず、、、。



この写真は、
可愛いのでのっけておきます~


20190918-8


最後はライトアップした施設の様子です。
キラキラ綺麗でした~。
また行きたいです~




これで夏休みの記事は終わりです。
次回は娘と出掛けたご飯の様子を
お届けします~。
ではではまた明日~