20190909-20


こんばんはー

昨日のつづき、、、
夏休みのことです。

今回はお泊りしたホテル
ルシアン旧軽井沢のことです。

こちらのホテル、、、
わんこと一緒に泊まれるホテル
なんですが、、、
いや~良かったです

外観は


20190911-6



ホテルの入り口(左下)から
反時計回りに、、、
ロビーやバーラウンジ、ライブラリー
湯上り処、ドッグサロン。

詳しくはこちら。


20190911-5


ライブラリーには、、、
こんな椅子がありました。
嫌そうな、、、
みるくちゃんと一緒にパチリ


20190911-3


泊ったのは、、、
前庭付きのツインルームです。

ベットは収納式です。
ですから寝る時までは収納しておき、
お部屋は広く使えます。
お庭の様子はまた明日。



20190911-8


晩ご飯は、
レストランでいただきます。

フレンチのフルコースでした


20190911-9



メニューはこちら。


20190911-4



実際のお料理写真。
パンの写真を入れるのを忘れました。
美味しかったです~



20190911-10


なんと!
わんこもレストランで一緒に
ご飯が頂けます~

いつもとは違うご飯に、
テンション上がり気味〜
の、みるくちゃんでした。

散歩の時など、
他の犬をみた時や知らない人を見ると、
いつもはワンワン吠えるのに、、、
今回は全く吠えず。
意外におりこうさんの、、、
みるくちゃんでした。


ということで、、、
つづきはまた明日~。
ではではおやすみなさい~