20170507-58-2


こんばんはー。
前回の続きです~。
随分前から行ってみたいと思っていた場所。
落語の会場から、まぁまぁ近かったので
帰りに立ち寄ってみました。
mAAch
マーチエキュート神田万世橋。


はじめて行ったので、とりあえず中を
うろうろしてみました。


20170507-55-2



入り口を入るとすぐの場所、左側です。
常陸野ブルーイング・ラボ
今回は入らなかったのですが、
次回は行ってみたいです。
ビール好きにはたまらない場所かも?



20170507-56-2



右側はオープンデッキになっています。
こちらで休憩や購入したものを
食べたり出来るみたいです。


中を散策した後、、、


20170507-54-2



大好きなコーヒー屋さんへ。

OBSCURA COFFEE ROASTERS



購入したコーヒーを外に座って
いただくことが出来ますよ。
こだわりの珈琲、、、って感じで
なんだかまた行ってみたくなりました。


20170507-57-2


外はこんな感じ。
みなさんくつろいでいましたよ。


20170507-59-2



テイクアウトの珈琲
わたしはグァテマラにしてみました。




20170507-53-2



お隣のダロワイヨでパンを購入。
最近は小麦をあまり摂らないようにしているのですが、
たまには、、、
ということで1個ずつ購入しました。



20170507-52-2



娘は苺のコロネ。


20170507-50-2



わたしは、日曜日限定の
爽やかな柑橘系の パンオオランジュ。

 

20170507-60


美味しかったです~


今回はこれでおしまいです。
また遊びに行ってみたいです。