2019-0604-1

こんにちは~
です~


最近、、、
梅雨モード全開の毎日。
雨も降らないと、色々大変だけど、
降り過ぎると、、、
それはそれで、、、
困ってしまいます。
九州地方の大雨
雨のピークは過ぎたようですが、
甚大な被害が出ているようです。
今後も、二次災害など、
どうぞ、、、
ご注意くださいね。





今日は、、、
Mさんちの長女ちゃんです。
わたし大歩危で、、、
お名前を失念してしまいました。
ブログ見られたら、
ご連絡いただけると幸いです。





H30年11月26日生まれ。
体重3640g。
遊びに来て下さったのが、、、
R1年5月25日なので、
ちょうど6か月くらいです。
可愛いね~




2019-0604-2



ママさんが、
声をかけると、、、
こんなに可愛い笑顔を
見せてくれました。



6か月くらいだと、、、
こんな風に、、、
自発的に笑うことが出来る様になります。
ほんと、、、
可愛い~

2019-0604-4


そして、、、
こんな風におもちゃもしっかり握って、
遊ぶことが出来ます。



パパさんも一緒に
来て下さったんですが、、、
もうメロメロです~



こういう風景をみていますと、
なんかいいなぁ~と、
わたしも幸せな気分になります。
自分の子育ての時期は、
全く余裕がなかったので、
今になって、、、
もう一度経験出来たら、、、
もっと育児を楽しめるかも?
と、思ってみたりしますが、、、。

どちらかというと、
補助的な立場の方が、
もっと楽しめそうかもとも、
思ったりもします。

たまには、、、
ママ代行で、、、
子守りなどもやってみたいかも
最近、色々今後のことも
考えたりしています。


2019-0604-3


遊びにきてくださり
ありがとうございました~
掲載が遅くなりまして、、、
申し訳ありません。
離乳食の時期にまたご連絡くださいね。
お待ちしております~


ではでは、、、
また明日~


午後も元気に、、、
お過ごしください~