2019-0626-6

こんにちはー
今日もいいお天気ですね

つい先日、、、
お誕生日を迎えたHくん。
たまたま離乳食の指導に
伺った際、、、
もうじきお誕生日だということで、
お部屋にHappy Birthdayの
お飾りが飾ってありました。





せっかくだからと、
写真を撮りました。
は~い!笑って~
なんて、、、
一生懸命声をかけましたが、、、
だんだんと、ダンダンと、、、
風向きが悪くなる、、、。



2019-0626-5



結局、、、
こうなりました。




2019-0626-4


笑顔の写真を撮りたくて、
ぬいぐるみで何とかできないかと、
頑張ってみましたが、、、
大きな声で泣いてしまいました~





子育って、思い通りには、
行かないものです。



ですが、、、
後日のお誕生日のお写真は
可愛いお顔=====
と、思いきや、、、
もっと泣いていました。

ママさん写真くださーい!

お写真頂きました~。
ありがとうございます~


2019-0626-7



こちらが泣いてる写真。
そして、、、


2019-0626-9


おもちゃをもらって、
ご機嫌の写真です~。
笑っている写真もあってよかったわ。
可愛いね~





人生、山あり谷あり。
いや、、、
谷が多いのか、、



ではでは、
また明日~