2019-0609-2


こんにちは~
今日は、ちょっと寒いです。
いわゆる梅雨寒って、、、
感じでしょうか





今日はこれから、
溜っている家事をやりたいです。
あとは、、、
ちょこっと断捨離するかな
要らないものが溜まっていると、
いいこと無いから。





あとは、、、
まだまだ溜まっている写真を
はやく公開できるように、
頑張りたいと思います





今日は、、、
NさんちのTちゃん。
H30年8月16日生まれ。
体重2874g。


遊びに来て下さったのは、
12月22日のようですから、
4か月になったくらいです。
可愛いね~。


腰もしっかりしてるので、
抱っこするのが、
楽そうな感じでした。
しっかりカメラ目線。


多分、、、
もうじき10か月くらいでしょうか
1年なんてアッという間ですね。



2019-0609-1


こんな風に、、、
ママの声に反応して、
しっかりコミュニケーションが
とれています。


4カ月くらいだと、
怪獣から、
ちょこっとだけ人間に変身
するくらいの時期だと
わたし的には感じているのですが、
みなさまはどんな認識を
お持ちでしょうか


2019-0609-3


子供の成長は早いから、
特に生まれて1年は、、、
アッという間に過ぎてしまいます。
最近は写真も、
デジタル画像が主流。
たくさん撮っても、
大丈夫ですからね。

かわいいお写真、、、
たくさん撮って、
しっかり残しておいてくださいね。

わたしも、、、
娘の写真は、
生まれて1歳までが、
1番多かったように思います。

助産師の学生時代に京都で購入した、
京セラのフィルムカメラ
もちろんフルオート。
このカメラで、
蓋が壊れて、、、
閉まらなくなるまで、
撮影しました。

しかし
プリント写真ですからね。
現在は、、、
一応箱に年代別に入れてあります。
山盛りある写真を、
そのうち整理して、
娘に託そうかと思っています。


ではでは。
また明日~


午後もお元気で、
お過ごしください~