2019-0604-10


おはようございます~
毎日元気で、ハッピーな今日この頃。
お天気が続いているせいでしょうか
梅雨入りまでのしばらくの間、
意外に湿度も低く過ごしやすいので、
みるくとお散歩を楽しんでいる毎日です。
だけど、、、
お散歩嫌いのみるくちゃんは、
 
って、気分かも


まぁ
我慢して付き合って
いただきましょうー。



今日は、YさんちのGくん。
H30年3月1日生まれ。
体重は3778g。
ジャンボベイビーでした。


この日は1月11日。
生後10か月くらい。
そう、、、
大きくてしっかりしてるので、
つかまり立ちもしていましたよ。
しかもしっかりカメラ目線~



2019-0604-11


表情もけっこう大人びてる
可愛いですよ。ほんとに
もう今頃は、、、
1歳3か月くらいです。
大きくなってるでしょうね~。


2019-0604-12


元気よくハイハイして、、、
つかまり立ちして、、、
くるりと振り返り、、、
笑顔



Yさん、遅くなって
ごめんなさい。
また近況を、、、
お知らせくださいませ~


ではでは。
また明日~


今日も元気に、、、
1日お過ごしください~