2019-0528-1


おはようございます~
昨日はそこそこ過ごしやすい1日でしたね。
今日はどんなお天気になる事やら?
傘も忘れずに出かけないと、
昨日みたいに、
いきなり雨に降られると困りますからね。
気を付けて下さいませ~



昨日ランチタイムに
こちらに出掛けてみました。
はじめて出かけたのですが、
わたしは、、、
結構好きな雰囲気のお店でした。
以前のカジュアルなスタイルとは違って、
スタイリッシュな感じもし、
大人な雰囲気のお店に変身していました。





2019-0528-9



ほんとあとで見てびっくり
ピンぼけ写真ですが、
こんな感じの雰囲気。


2019-0528-8


入り口付近には、
小さなお子さんも連れて入れる
スペースもあって、
なんかいいな~と、
思って見ていました。
昨日も赤ちゃんと一緒に
いらしていましたよ~


2019-0528-2



テイクアウトもあるみたいですよ。
今度購入してみたいです。


2019-0528-3-2


はじめてお店に入ると、
店員さんがお店の
システムについて説明してくださいます。
デザートのことや選べるデリのこと、
ドリンクバーのことなど
とっても丁寧に



今回はランチタイムでしたので、
ランチメニューから
チョイスしたのですが、、、
¥1,300~¥2,000と種類も豊富です。





まぁ、多少お値段設定は高め
に感じられるかもしれませんが、
たまにはいいのかなぁ~



今回は、、、
お肉ランチにしてみました。


2019-0528-6



好みのデリを2種類選び、、、

これわたしがチョイスしました~


2019-0528-5



こちらは旦那さん~



2019-0528-7


メイン料理を1品選びます。
その他、、、
パンかライスも選択できます。





今回はマテ茶鶏のオーブン焼きを
チョイスしてみました。
わたしは、黒酢ベリーソースで。
皮がパリッパリで
かなりおいしかったです。
ソースもわたし好み~


また出かけてみたいです。
次回はディナータイムに



ではでは、、、
また明日~



今日も1日元気に、、、
お過ごしください~