20170324-3


こんにちはー。
今日は、娘の卒業式です。
といっても、、、
大学院なので、あえて卒業式には行かず。
というより、仕事なので行けず。
多分、娘はホッとしてると思う。
だって、昨日だったら、、、
付いて行っちゃったかも??

これで、私が参加できる
娘の行事はほぼ終了。
子育てって、、、
あっという間に終わっちゃいます。
ホッとしたり、ちょこっと残念だったり、
勝手ですが、複雑です。

娘は4月から社会人です。
すでに4月から働く場所で
アルバイトしているんですが、
今日は仕事の合間に
卒業式の行事に参加して来ると
言っておりました。

bagextuto


みーちゃん!
学位記(修了証書)楽しみにしているよ~
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう〜


itirinn1



20170324-5


今日はこんなお弁当~。
今日の一正蒲鉾の商品を使ったおかずは、
ちくわと野菜のタラコ炒めです。


ちくわと野菜のたらこ炒め~★

ちくわと野菜のたらこ炒め~★

by しのはら じゅんこ

調理時間:5分
Comment

ちくわとたらこの塩味で仕上げるヘルシーなおかずです。おいしいのでぜひ一度。

このレシピを詳しく見る


他は、
タラコおにぎり
ゆかりおにぎり
梅のおにぎり
だし巻卵・黒豆・タラコ
さわらの青のりソテー
プチトマトです。


こちらも見てね~。
美味しい練り物レシピ満載です~。