20180630-1


こんばんはー。
今日は、仕事が終わってから
ターナー展に行ってきました。
明日で東京での展示が終了となります。
7/7から郡山市立美術館での展示が開始します。

詳細はこちら。


20180630-2


場所は新宿にあります
東郷青児記念
損保ジャパン日本興亜美術館
です。

写真のビルの
42階が美術館になっています。


20180630-3


で、、、
上からの眺めはこんな感じ。


20180630-4


今日も空が青くて、
ピカピカのお天気でした。
もちろん、中は撮影禁止。

見どころはこちらをご覧ください。

わたしが一番すごいと思ったのは、
鉛筆による挿絵でした。
細かな描写が本当にすごかったです。

参考サイトはこちら。


20180630-5


帰りにこんなものを発見!


20180630-6



で、もちろん、、、
撮ってもらいました~


20180630-7


出口を出ると、、、
新宿はこんな感じです。
都庁も真ん前にみえていました。

この後、、、
娘と合流して晩ご飯食べてきました。
つづく。

それではまた~